ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

冬の始まり


こんばんは。

いやー寒くなってきましたね。。。

ウチはファンヒーター昨日出しました。。。早い??遅い????

でも、まだ使ってない・・・・・・・

九州は暖かいと思ってらっしゃる方が多いようですが・・・

ここ熊本は盆地でして、夏は蒸し暑く冬は寒いのですよ。。。。。

今日は15℃。でも風がビュービュー吹いて寒い。。。


まあそんなわけで、釣りに行ってないのですが、、、

防寒対策してでも行けばいいのだが・・・

湧水の江津湖もあるわけだし・・・


ん~イマイチ気分がのらない・・・・

晴天のなか気持ちよくルアーを投げたおしたい!!!


で、そんな晴天の日のために

ルアー購入!!!!!!!!



冬の始まり

①バスカヴィル コテカ

これマジで欲しかった♪念願かなってゲット!!!!

どんな動きするんだろ??? ちょー楽しみ!!!!



冬の始まり

②バスカヴィル ウォーターガッチャ

勢いでいっちゃった感は否めません・・・・・

でも動かしたいルアーナンバー1。



冬の始まり

③クラッシュ フリテンXタイフーン

カチカチルアーに目覚めた今期、これは外せないでしょうと購入。

しかし、これで怠けるといかんな~。。。

理想はルアーをアクションさせて、ここ!!!と思うとこで出す!!!なんですけどね。。



冬の始まり

④ストックルアーズ コッソリー

濱村さんに無理言って送ってもらいました。

ありがとうございます!!!!!!

これ、すごーく楽しみです。。。。

はやく使ってみたいなー!!!!




ってことでかなりルアー増えました。。。。

冬の始まり=ルアー増殖!!!!


風の無い晴天のなかルアーを投げたおしたい。。。

魚が釣れれば最高だね。



しかし、ボートを出すようになってただ引き系のルアーの使用頻度増えたな。。。

みんな器用に操船しながらアクション出来ますね・・・

感心するわ。。。


早く休日やってこーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!






同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
手持ちルアー列伝 ポッパー編
散歩
ゲッツ♪
梅雨ってやーね
今日のたのしみ
蝉
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2009-01-01 00:42)
 手持ちルアー列伝 ポッパー編 (2008-09-03 21:35)
 散歩 (2008-06-16 22:23)
 ゲッツ♪ (2006-07-10 23:20)
 梅雨ってやーね (2006-06-27 01:16)
 今日のたのしみ (2006-06-09 01:41)
この記事へのコメント
おひさです。
相変わらず、良いプラグゲットしてますね~。
オラは使わない?使い切れない一部ルアーば放出して、釣り道具購入資金ば調達せんば(苦笑)
Posted by duo at 2008年11月12日 07:46
お久しぶりです。
相変わらずでは無いけど、ルアー増えてます。
購入資金調達がんばってください。
Posted by top69 at 2008年11月14日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の始まり
    コメント(2)