ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月17日

3月15日17日


春らしくなってきましたね。


12月1日にバスを釣ってから早3か月。

バスくさーいって言いたいと思うのだ、いつも。


3月15日

コグッチヤンと九州北部ランガンツアー。

10時に福岡到着してスタート。

1発目。

まーなんもなし。

2発目

うーんなんもなし。

ここで、恒例の激ウマ弁当投入。

やっぱ美味い!!!!!!!!!

3発目

3月15日17日

いい天気だなぁ。。。

おなかも満足。天気も上々。

バス釣りサイコー!!!!!!!!!!

でも、なんもなし。。。。。


年がはなれていても、なんでも話せるっていいよね。

やっぱトップ最高~♪


4発目。

いままでずっとポイントを譲ってくれてたので、お先にどうぞと。

デマシタ!

オレが下手なのか!?さっそくですか???

よそ見してたらしく、あわせていないそうですが。

やっぱもってる漢はちがうな~。


ちょっとあせってると、どうぞと譲ってくれる。

たぶん、激熱な場所だ。

人一倍気を使う彼に報いるためにも、がんばらねば(汗)

ビタンゴ様を最奥にキャスト、ポーズとって首振り。

チャチャチャ、ボン!!!!!!!!!!

デタッ!久しぶりにデタッ!ここはマキマキでごりアワセして竿を立てる。

マックレイがいい具合にしなってる。

キモチイイ~♪

ドキドキしながらも無事キャッチ~。


3月15日17日

満足~、30センツだけど関係ないね。


口紅つけてるいまどきの子です。

3月15日17日

春やね~


気を良くしたオレらは一発大物狙いに切り替える。

風がとまらないチン湖さま~

3月15日17日

片足フィンで頑張っています。

本日のお礼にフィンを贈呈しました。

ゴールデンタイムは超短時間しか訪れず、まだまだだよって。

もうちょっとかな???


知り合い2人も合流して、しばし釣り談義。

すっかり暗くなって帰熊しました。

あー楽しかった。

ほんとにお陰様で初バスとれました。ありがとう!!!!!!!!!!!!!


3月17日

午後2時からトウフヤ池へ。

単独釣行。(めずらしい)

ちょいびびりながらも、楽しみました。

まぁ1噛みしかもらいませんでしたが。。。

小雨も止んでて最高の天気だった。でも天気予報では17℃まで上がるって言ってたのに。

結果車の表示は14℃だもんな。。。

Xデイと思ってたのに~。。。

まぁ次がんばろう!

3月15日17日





同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
6月28日
4月最終週
4月26日
4月21日、23日
4月16日
4月14日までの
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 6月28日 (2012-06-28 22:30)
 4月最終週 (2012-05-04 15:03)
 4月26日 (2012-04-26 22:29)
 4月21日、23日 (2012-04-23 20:01)
 4月16日 (2012-04-16 16:15)
 4月14日までの (2012-04-14 20:54)
この記事へのコメント
そろそろ行こか(笑)
Posted by まえっち at 2012年03月24日 23:57
>まえっちさん

そろそろ行きましょうか!?
いい感じのダムありますよ(笑)
昼までの弾丸ツアーしますか?
Posted by top69 at 2012年04月05日 23:23
早いとこ俺もフィールド復帰せんば(笑)
Posted by duo at 2012年04月06日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月15日17日
    コメント(3)