ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月23日

4月21日、23日


21日

ジョイフル池

風がすごーく強くてココロが折れました。。。

KCさんは、お元気でした。

やっぱ風は無いほうがいいな。

ルアーのアクション見たり、音が聞こえると釣れる気になるし。

ここでは、なんもなく7池へ。


7池

風は依然強いものも、さっきよりまし。

いろいろ試すが無反応。。。

ビタンゴ様がきかないとツライね。。。


で、アンカニーチャップ5/8。

ポチョ、チャプ、ムニュ~、グイッ。

フワフワ~、でバフッ!


4月21日、23日

渋い時には素直にサイズダウンもいいね。


風も若干弱くなって、KCさんのダブルスイッシャーただ引きにバイト&キャッチ。

オレもこのブームにのるべしとビタンゴ様を投げるも愛想なし。

しかたなくトラフに切り替え、バッフっとキャッチ。


4月21日、23日

なんやかんやと信頼を獲得しつつあります。

コ・バスハンターです(大汗)



23日

2年ぶりの釣り再開したduo氏と。

まぁ久しぶりにおしゃべりしながらゆっくりやりましょう。


duo氏のロングディスタンスに戸惑いつつも、たんたんと打っていく。

が、反応が。。。

おかっぱりの方に釣果を聞くと、マメばかりですとのこと(汗)

やっぱり今日もコ・バスハントですか???


しかし、反応がない。。。

ビタンゴ様でだめで、ボッコムの他のルアーやって、

久しぶりのドリラータイフーン。

山科さんのマネしてよそ見してたら、でたっ!!!!!!!!って声が聞こえた。

ルアー見たらライン引っ張って走ってました(汗)

向こうアワセで無事キャッチ。


4月21日、23日

やっぱりですか?のサイズ。。。。



duo氏もドリラータイフーンに替えて、斜め撃ち。

ブームには乗るのね。。。



で、duo氏に一匹を!と思っていたら、イイところにナイスキャスト。

ナイスキャストにバイトなしの名言が脳裏をかすめるが。。。


ポーズ、チョン、ボカァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

でかいよ、とうさん!

がんばって!竿立ってるけどどうでもいいや。絶対とってよ!

うひゃーーー。


4月21日、23日

ヨンヨンです~

40アップやりやがった~

もってるオトコは違うね。


また行こう!!!!!!!!!


21日の結果。


5バイト2フィッシュ。



23日の結果


1バイト1フィッシュ。



現在まで


10フィッシュ。



同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
6月28日
4月最終週
4月26日
4月16日
4月14日までの
3月15日17日
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 6月28日 (2012-06-28 22:30)
 4月最終週 (2012-05-04 15:03)
 4月26日 (2012-04-26 22:29)
 4月16日 (2012-04-16 16:15)
 4月14日までの (2012-04-14 20:54)
 3月15日17日 (2012-03-17 22:41)
この記事へのコメント
今日はガイドありがとうございました!(笑)
いやー、今夜はバス臭い手をおかずにビール飲めます(笑)
ぜひ次回もお願いします!
Posted by duo at 2012年04月23日 20:49
>duoさん

お疲れ様でした。
再開してからのキャッチ率いいんじゃないすか。
オレも一皮むけたいんでよろしくです!
ノーフィッシュなしでいきましょや(汗)
夢の50アップも今シーズン????
Posted by top69top69 at 2012年04月23日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月21日、23日
    コメント(2)