ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月16日

散歩

今日はハルト(息子ね)とチャリでおでかけドキッ

靴を買いに行かなきゃと、街へ。

前に乗ったハルトはバスが通ると「バス~、バス~」と連呼。

合いの手で「ブラック、ブラック」といれる。

そんなことしながら街に到着。

コメントしてくれるまえっちのお店に。

カウンターの上にルアーが綺麗にディスプレイしてあります。

今月も50upを釣ってるあたりがニクイ。

ハルトの手の届くところに飾ってあれば・・・

釣りの話で盛り上がってしまいましたが、、、

靴買いに来たんだった。。。

靴を新調しようと思っていたら、まえっちからこんな提案が。。。

ソールの張替え&小さい靴のサイズ伸ばし。

そして、驚きの発言!!!

「その分リール代にまわしてください。」!!!!

アンタいい人だ~~~!!!!

みんな靴買いに行くのはココ!!!




話はかわって最近購入のルアー紹介。

1.バスカヴィル スーパーベンザフロッグ (抽選当選!!)

散歩

ぶち込みルアーですが、オープンウォーターで使ってもよし!です。


2・クワイエットファンク デカメロントーイ

散歩

最近の先発です。ネチネチよし!ただ引きよし!


3.クワイエットファンク デカダンスフィー ボーン素材ラトル

散歩

この前の釣行ではバイト多数でした。夏に向けて最強?となる予定。

ちなみにラトル音ってセミの鳴き声なんすね???違ったらスマン。


4.バスカヴィル ブッチャーグリップ

散歩

ブッチャー2本目。気に入りました。。

番長さんとブッチャーブラザーズ結成予定!

番長さんは何やらカスタム化を計画してるみたいですよ。。。見せてね~♪


色々と増えてきましたね~汗

まぁ好きなものは仕方ないよね。。。ね。ね。






同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
冬の始まり
手持ちルアー列伝 ポッパー編
ゲッツ♪
梅雨ってやーね
今日のたのしみ
蝉
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2009-01-01 00:42)
 冬の始まり (2008-11-10 20:51)
 手持ちルアー列伝 ポッパー編 (2008-09-03 21:35)
 ゲッツ♪ (2006-07-10 23:20)
 梅雨ってやーね (2006-06-27 01:16)
 今日のたのしみ (2006-06-09 01:41)
この記事へのコメント
top69さん!昨日はドウモ(^^)
釣りの道具も靴も同じオトコのこだわりと愛着のある道具…。
新しいものを買うのは簡単ですが、良いものを修理して長く大事に使う。これが私のスタンスです。ただ、修理が出来ない場合も出てくるのが道具としての限界。その時は新しいものを買ってね(笑)またチビちゃん連れて遊びに来てくださ〜い(^^)/
Posted by まえっち at 2008年06月17日 11:48
まえっちさん、どうも♪
この前は、車までくれてありがとうございます。
ハルト喜んで遊んでますよ。
靴もこだわりと愛着のある道具ですよね。
修理に頼みたいと思います。
よろしくです♪
Posted by top69 at 2008年06月17日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩
    コメント(2)