ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月29日

ケンユウDEナイト


もうすぐ夏休みも終わりですね~

社会人は関係ないが・・・

今日は仕事は休み。

で、夏休みに1匹は釣らせてやりたいとケンユウと釣りの約束。

塾が終わったのが4時。

それから準備をして出発です。


おっと、、こんなんが届きました。

ケンユウDEナイト

そうです!バス甲子園2位の賞品!!

カスケットオリジナルロッド「ラッキィストライクL」がきちゃいました!!!

投稿写真を撮影したのがケンユウだったので、

賞品がもらえたらあげるねと男の約束を交わしていたのです。

ケンユウDEナイト

無表情ですが、スゴク喜んでおります(笑)


おっと、お願いしてた商品も届きましたよ。

ケンユウDEナイト

カトウさんありがとうございます!!!!



ということで、ケンユウはオニューロッドを試しに、オレはアブストラクトを!!!


夕方6時に野池到着。

すでに薄暗い。。。。。こわいです。。。。


甥っ子の前ではビビれず、テンポ良く打っていきなさいとアドバイス。

ケンユウにはドリペラのみ持たせてます。


アブストラクトいいです!!!!

なんと表現していいのか分からんが、多彩な感じがします。

今まで持ってなかったジャンルになるんじゃないですか???

でも、ダイブし易いとか聞いたが、素直に首振ってきますよ???

これから色々試したいですね。たのしみ~♪


小雨もぱらついてきたので、のんびりと出来ない。。。

ケンユウと二手に分かれて打っていく。

投げやすくなったとケンユウ大喜び!!!

しかし、基本が・・・・


ケンユウを尻目に、シャローにサッチモをキャスト。。。

マジです!!!

先週、NBNF久しぶりに喰らいましたから・・・・

短い時間とはいえベストを尽くす!!!

釣ってナンボのTOP道!!!


チャチャチャ、チャッ、チャチャチャチャ、チャッ  ボン!!!

出たー!!!

うわー、ルアーがすっ飛んできた。。。。

すっぽ抜け・・・・


必殺オカワリキャスト~


キャスト後、ボコボコボーと派手にアクション。

そして、バイトがあった近くで、チャチャチャ、チャッ、  ボカン!!!!

ヨシイショー!!!

ノッタゾー!!!(軽いっス・・・)

ケンユウDEナイト


ちっちゃいけど、1匹は1匹!!今日も釣ったぞ~!!

※ケンユウはオレが釣れると、離れてても写真撮りに何も言わず来てくれます。。いい子や~


あとはケンユウが釣るだけとなったが、

もう、真っ暗です・・・・

マジこわいよ・・・

いい加減キャストをやめて欲しいのですが・・・

やめんのよね~。。。

釣りが好きなのは分かったから・・・・

後日のキャスト合同練習を約束して、やっと帰りました。

ほっとしました。。。。

オレ、フローターでのナイトは絶対無理!!!

やっぱ、魚がルアー襲うとこ見たいもん(笑)


ケンユウがんばれ!!!必ず釣れるぞ!!!




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
6月28日
4月最終週
4月26日
4月21日、23日
4月16日
4月14日までの
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 6月28日 (2012-06-28 22:30)
 4月最終週 (2012-05-04 15:03)
 4月26日 (2012-04-26 22:29)
 4月21日、23日 (2012-04-23 20:01)
 4月16日 (2012-04-16 16:15)
 4月14日までの (2012-04-14 20:54)
この記事へのコメント
top69さん…こんにちは!
先日は、ご来店ありがとうございました(^^)
夜の野池…私は完全に無理です…心霊的にも無理です(^^;)
ビビりですから…パリオカならまだしも、浮かぶなんて〜(^^;)

PS…そういえば、来店なさった次の日に出勤前に行くと言ってましたが、完全寝坊で行ってません。。。近々水路の季節ですので、様子見に次回行ってみます。寝坊しなければ(笑)
Posted by まえっち at 2008年08月29日 12:31
まえっちさん、どうも♪
いやー、マジで怖かったっす・・・
もう行かないとおもいますよ(汗)
水路で爆釣期待してますよ♪
オレは季節が変わってまた一から勉強すよ。。。
あ~夏は良かったぁ。。。
Posted by top69 at 2008年08月30日 08:36
ナイター怖いですよね(笑)
ボートでも怖いんだからフローターはムリです。
私はタヌキの走る音に泣きそうになりました(^_^;)

男の約束カッコいい!!
ウチの子は最近釣りに付き合ってくれません(泣)
Posted by えみ at 2008年09月01日 23:53
えみさん、どうも♪
コメントして頂いてたの気がつきませんでした(汗)すいません。。。
フローターのナイターなんて自分も初めてでしたよ。
もう行かないと思いますが・・・

男の約束、高くつきました(汗)
うちの子は、まだ2歳なんで甥っ子に投資中です。
将来的にはやっぱり子供と行きたいですよね(笑)
Posted by top69 at 2008年09月02日 17:09
こんばんは。
甥っ子さんでしたね…
ウチの子は小3と3歳の2人の息子デス。
上の子は以前、キッズ賞でVIS Tシャツ頂きました。
今年は参加しなくて(汗)

来年はまた一緒に頑張りましょう。
来年は是非ご一緒にって主人も言っております!!
Posted by えみ at 2008年09月02日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンユウDEナイト
    コメント(5)